ジオターゲティング



新潟にいる友人のお店。
miiteと同じgem clover の正規取扱店
プロフィール
ジュエリーミーテ
ジュエリーミーテ
大分県中津市のブライダルジュエリー専門店
「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)」の梶谷です。

ブライダルジュエリーは県内では唯一取扱いの取扱いの「COLANY」に東九州ではmiiteだけの「MIORING」「gem clover」、日本で6店舗しか取り扱いのない「HIROUMI」と、ちょっとこだわった品揃えをしたお店です。

結婚指輪って、婚約指輪って一生身につける大切なものだよね〜って思ってるカップルさんには、お二人の人生にどう指輪が寄り添って生きていくのか、指輪に込めた想いがまた次の世代へ受け継がれていくのか、そんな話もしながら、生涯身につける大切な指輪の選び方をアドバイスしてます。

ただ、『たくさんのブランドから選びたい!』『指輪は安くていい!」って思ってる人は、もしかしたらブランドの種類が少なくて、物足りないかもしれません(笑)

自分たちが二人の一生にとって最もふさわしいと思えるブランドだけを厳選してます。ちょっと見に来ただけでも、2時間ぐらいお話しさせていただく事がよくあります。(というか、2時間はあっという間なんですよね)
一つひとつのブランドに込められた想いをお客様にお伝えし、二人の想いと重ね合わさった時、きっと生涯の宝物となる大切なリングにめぐり合う事ができるはずです。

こんなお話の長いお店ですが、全てはお客様が人生たった一度の指輪選びを後悔して欲しくないから。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2016年08月06日

近いけどなかなか、会えなかったね~6年振りの来店で指輪を購入した後の話を聞いて嬉しくなったよ☆彡

今日も日差しが強く暑いですね~
miite SNS発信部の梶谷です!っと言っても
スタッフは一人ですが (;´∀`)
昨日の出来事を紹介しますね

昨日、遊びに来てくれたのは
西畑 ゆいちゃん(*^▽^*)
(けっして一人で来たわけじゃないですよ)
今月で3歳になります
なかなかの照れ屋さんで写真が撮れない
でもね、お姫様が大好きだから♡♡♡
「くまさんの前で写真を撮ると、お姫様みた~いだよ!」
って言ったらクマさんの前に

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)~ちょっと嬉しそうに動いた~って時に
パシャり icon

近いけどなかなか、会えなかったね~6年振りの来店で指輪を購入した後の話を聞いて嬉しくなったよ☆彡


やっぱり女の子だわ~シャイな動きをするな~

そしてパパ&ママさんとはムチャクチャ嬉しい再会
久し振りにゆっくりと話せたよね~

本当に何度も来てくれたけど・・・
お客様がいて接客中だったり・・・だったり・・・

「電話でも、いつも忙しそうですよね~」って
その時はゆっくり話せたりしたんだけど (*^^*)
なかなかタイミングが合わなくて
何度も顔を出してくれたのにゴメンねって気持ち

結婚をする前に
「何時になったら結婚できるか分からないけど・・・指輪を揃えたい!」
そんな思いで、お気に入りの指輪を選んでくれて
その時に沢山の話をしたよね☆

選んだ指輪はCOLANY

自分達の想いをこらに、子供たちに伝えたい

子供らに=こらに=COLANY


その思いを、意味を知って選ばれた二人は
それからトントン拍子で話が進み結婚へ
そして、二人の子供さんにも恵まれ
今は幸せいっぱい

「COLANYに出逢えて良かったって心から思うんです」
そう言ってくれたお二人の笑顔は最高でした~


近いけどなかなか、会えなかったね~6年振りの来店で指輪を購入した後の話を聞いて嬉しくなったよ☆彡

指輪に幸せを導いてもらったふたり

とっても輝いていました~

指輪に込められた意味を知ることも大切だよね

指輪の持つ意味は運命を変えるかも?


そこまで思えたとっても素敵な家族の道のりを聞くことが出来ました~

楽しい一時を、ありがとう~(^O^)/

そして皆さんにも運命の出会いをmiiteでして欲しいな~

これからも沢山のお二人に

何年後にも心からmiiteで選んで良かったっと言って欲しいな~

そう思ったHAPPYな一日でした。



同じカテゴリー(梶谷のひとり言)の記事画像
アトリエヒロウミの新作紹介(ちょっとだけ)と感動した話☆彡
指輪&スウィーツ?って組み合わせ不思議なんだけど、なるほど~って思ったよ(*^▽^*)
皆さんが毎日のむ水の話☆彡
暑中お見舞いの準備&差し入れ☆彡
jewelryのお店だけどメガネの紹介☆彡
明日は最高に幸せな日になります(*´▽`*)
同じカテゴリー(梶谷のひとり言)の記事
 アトリエヒロウミの新作紹介(ちょっとだけ)と感動した話☆彡 (2016-08-07 15:12)
 指輪&スウィーツ?って組み合わせ不思議なんだけど、なるほど~って思ったよ(*^▽^*) (2016-08-05 14:08)
 皆さんが毎日のむ水の話☆彡 (2016-07-25 17:19)
 暑中お見舞いの準備&差し入れ☆彡 (2016-07-23 17:22)
 jewelryのお店だけどメガネの紹介☆彡 (2016-07-22 18:25)
 明日は最高に幸せな日になります(*´▽`*) (2016-07-22 13:27)

Posted by ジュエリーミーテ at 13:23 │梶谷のひとり言日常