ジオターゲティング



新潟にいる友人のお店。
miiteと同じgem clover の正規取扱店
プロフィール
ジュエリーミーテ
ジュエリーミーテ
大分県中津市のブライダルジュエリー専門店
「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)」の梶谷です。

ブライダルジュエリーは県内では唯一取扱いの取扱いの「COLANY」に東九州ではmiiteだけの「MIORING」「gem clover」、日本で6店舗しか取り扱いのない「HIROUMI」と、ちょっとこだわった品揃えをしたお店です。

結婚指輪って、婚約指輪って一生身につける大切なものだよね〜って思ってるカップルさんには、お二人の人生にどう指輪が寄り添って生きていくのか、指輪に込めた想いがまた次の世代へ受け継がれていくのか、そんな話もしながら、生涯身につける大切な指輪の選び方をアドバイスしてます。

ただ、『たくさんのブランドから選びたい!』『指輪は安くていい!」って思ってる人は、もしかしたらブランドの種類が少なくて、物足りないかもしれません(笑)

自分たちが二人の一生にとって最もふさわしいと思えるブランドだけを厳選してます。ちょっと見に来ただけでも、2時間ぐらいお話しさせていただく事がよくあります。(というか、2時間はあっという間なんですよね)
一つひとつのブランドに込められた想いをお客様にお伝えし、二人の想いと重ね合わさった時、きっと生涯の宝物となる大切なリングにめぐり合う事ができるはずです。

こんなお話の長いお店ですが、全てはお客様が人生たった一度の指輪選びを後悔して欲しくないから。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2011年02月14日

St. Valentine's Day

St. Valentines Day

今日はバレンタインデーですね。

日本では女性から男性へチョコレートを贈り
愛の告白をする事のできる日というのが一般的でしょうか?

最近は義理チョコだけでなく友チョコや
自分用というのもかなり広がっているようですね。

でも、女性から想いを告げる事のできる日
というシチュエーションを想像するとすごい素敵です。

日本ではやはり男性から告白するのがあたりまえ
みたいな感覚がまだまだありますからね。

そんなバレンタインデーですが
一週間ほど前、14日に婚約指輪をわたしてプロポーズしたい
という男性がいらっしゃいました。
急に転勤が決まったので、時間が無いということでした。

miiteのリングは全てオーダーを受けてからつくりだすため
わずか1週間ではどうしても作ることができない。
お客様の希望をかなえることが出来ず非常に残念で
どうにかできないかと、系列のお店などを紹介はしたのですが
なかなか気に入ったものが見つからなかったようす。

その後何処かのお店に行かれたのでしょうが
そのお客様が無事にリングを手に入れられたか
気になるところではありますが、定かではないのです。

でも、プロポーズに婚約指輪を贈りたいという
その心意気はすごく素敵でした。

バレンタインデーにチョコではないですが
逆(!?)プロポーズ

やっぱり二人がハッピーになる日であることは
間違いないようです。

あのお客様はプロポーズ成功したんでしょうか?

きっと成功しているに違いないですね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

St. Valentines Day

Jewelry miite (ジュエリーミーテ)

住所:〒871-0031 大分県中津市中殿563-1 エルグラン1F

電話番号:0979-24-1450

営業時間:11:00~19:00 (19:00以降は要連絡)

定休日:毎週火・水曜日


大きな地図で見る

福岡・北九州・大分・中津・ブライダル・ジュエリー・結婚指輪・婚約指輪・マリッジリング・エンゲージリング・宝石
COLANY・コラニー・HIROUMI・ヒロウミ・gem clover・ジェムクローバー・MIORING・ミオリング

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日は賑やかな店内になりました~
アトリエヒロウミの新作紹介(ちょっとだけ)と感動した話☆彡
近いけどなかなか、会えなかったね~6年振りの来店で指輪を購入した後の話を聞いて嬉しくなったよ☆彡
指輪&スイーツ?
ピッカピカの指輪で再発見☆彡
jewelryのお店だけどメガネの紹介☆彡
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日は賑やかな店内になりました~ (2016-08-09 18:28)
 アトリエヒロウミの新作紹介(ちょっとだけ)と感動した話☆彡 (2016-08-07 15:12)
 近いけどなかなか、会えなかったね~6年振りの来店で指輪を購入した後の話を聞いて嬉しくなったよ☆彡 (2016-08-06 13:23)
 指輪&スイーツ? (2016-08-02 15:35)
 ピッカピカの指輪で再発見☆彡 (2016-07-31 14:39)
 jewelryのお店だけどメガネの紹介☆彡 (2016-07-22 18:25)

Posted by ジュエリーミーテ at 15:43│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。